シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

AmazonセラーとAmazonがお互いあれしてなくてずっとケンカしてる

これはAmazonとセラーのアレなアレのアレで読まなくていいです。

自分もセラーの解決用掲示板?にこんな私情を挟んだ文章書いてるのかと思うと気がおかしくなりそうだけど本当に気がおかしくなりそうなので勘弁して欲しい。

Amazonに対するアレがどんどんアレしていく…

 

以下読まなくていいやつ

 

 

 

「事の経緯から説明いたします。


以前、rXXXXX@gmail.comというメールアドレスでセラーを持っており、小口で出品等しておりました。
しかしなぜかうっかり以前変えたはずのパスワードでセラーにログインしたら、もう一つセラーができてしまい、まったく使用していないそこから大口料金が発生しており
一回rXXXXX@gmail.comのそのセラーからサポートと返金を受けたので、そちらのセラーは消去しました。

しかし、また大口料金が引き落とされ、相談するとAmazon(販売の方)のアドレスを変え、小口で使用しているセラーもそちらのメールアドレスに移せといわれ、このアカウントを作りました(tXXXXX0604@gmail.com
そして、ブラウザのクッキー等全て消したりしrXXXXX@gmail.comからセラーにログインし、そこからサポートを受けろと言われました。
すべて実行し、馴染み深いメールアドレスまでAmazonで使えなくなり
やっとの思いですべて実行いたしましたが、どうやっても
rXXXXX@gmail.comのセラーには「無許可」 か
「出品用アカウントの1つが停止されています。」等のメッセージがでてヘルプにさえ入ることができません。

私がrXXXXX@gmail.comのセラーの持ち主であるという証明は XXXXX7B2YN9WZY0 というセラーだということで証明できると思います
もういい加減この問題に終止符を打ちたく思っております。

個人である私にはこれ以上のことはできず、しかし返金されないということは許されないことと思います
返金して欲しいものは
末尾6XX9のカードに請求の来ている

21/07/21 Amazon Downloads 1,191
21/07/07 Amazon Downloads 5,332

です。
何度もいいますがrXXXXX@gmail.comからはサポートを受けることができません。
すべてそちらの言うことは実行しました

私ができることはもうありません

返金し、rXXXXX@gmail.comのセラーのアカウントを消して下さい
以上です」
 
 
 
 
 
 
んでまあまたAmazonでrXXXXX@gmail.comに入ってそっからパスワードリセットお願いしてくれだって
 
ともかくそのアドレスから送らないと返金はできねえといいやがりますのんよ。
でもAmazonAmazonセラーって提携というか連携というか、そういうのはしてないの。勘弁してくれ。
 
以前一回お金戻ってきたときも結構もめて、自分の証明書提出までして、同時に
小口セラーの方とかでなんかいろいろ必要で書類がPDFか書類を写真に撮ったのじゃないとダメ!ってなって、住所とかいろいろ入ってる書類はあったのでPDFに変換して送ったらダメで、Amazonでメインに使ってるカードがAmazonのカードなのになんともかんともと思いながらいろいろ探したら奥底に必要な書類をPDFで送ってくれるサービスがあるっていうからお願いしたら。待てどもこなくてそんとき電話したくないし実際スマホ水没させてたし(数日後治った)喋れねえ人だってことにして(実際そのときいろんなトラブルがガンガンきて本当に喋れるか謎なくらい疲弊していた)打ち込みのチャットで解決してもらったんだけどひたすらめんどくさくてそれで結局郵送しまーすってなって、せっかく小口セラーをゲットしたというのに大口セラーの問題が解決しない。
 
今の所わかんないのは上のお金だけなんでバカバカしいとも思えるけど、気力がでなくて振り絞って書いたのが上の文章。
で、対応が買い物する方のAmazonと紐付けしてパスワードリセットをお願いしろ、と。
こんなん残したくなかったんだけどセラーって問題解決が特殊なのでそのうちこの文章も消えるかもしれんと思って残して置いています
 
 
二段階認証も全面的にやめてくれるようお願いして、こちらも証明書提出したのにあいかわらずで。
ほんっとAmazon嫌いになってる…めちゃくそ使いますけどね!!