シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

古いマイラリ語録があったので順番逆だけどその2

マイラリとは寝る前導入剤のマイスリーを入れてもなぜか起きていたくて寝落ちる(ことはない、起きたときはたいてい布団にいる)直前にラリってしまい「キーボードが重いなあ…」とぼんやり思いながら打ってしまった怪文書であります。

以前一回やりました

 

saxus.hatenablog.com

今回、以前GoogleKeepとかがなかった頃ちょっとしたメモを取るのにGmailに下書きを残す、という手段を取っていたのを今下書き(17)を見て思い出したのでありました。

その中にマイラリ語録がちょっと。2013年の3月。うーん、Twitterかなあ…。

 

「この前前準備たりなかったかr、小物とかかかたのかじりたいう キャミシと春麗はちょっとな…」

コスプレの話をしていたのだと思う。多分。「小物とか肩とかいじりたい」ですかね?かが多い。「キャミシ」はまあ「ぃ(xi)」と「し(ci)」が近いからね。そういえば本当にどうでもいいけど今日はガイル60歳の誕生日らしいですね。

 

「ごめんー (;・∀・)ases 目が付けwrwrwとくみwにとぞrwん わかっててもなさなくて っごめんmんy-」

…わからん。asesは「あせ」でこの顔文字を出したかったのでは?(;・∀・)
当時と辞書違うけど出るな…。
wrwrwとくみwにどぞrwん あたりは何かがんばってるんだろうけどわからん…あやまりたかったことはわかる。


「おうおう 注入軟膏28個か49個くらい入りのかってきてちゃんたおぬりわー!ずっと岩案会ったのよね といれで」

痔の話なんだな。最後は「ずっとがんばったのよね トイレで」なのだろう。しかし28個か49個って数は中途半端過ぎてわからんなw24個か48個…なのか?

 

「結構ゆれたな 昨日も地震におこされたあと寝たらウマはいってきて、」

ここで途切れてるツイート?だったっぽい。
文章はちゃんとしてる ウマはいってきて、   …なにがあった?

 

これが「ヤクい」っていうメールの下書きにまとめられておりました。
懐かしいなGmailの下書きをメモ代わりにするテク。

 

個人的には今日入稿とかして疲れてます。

同人イベント、27日にあるんだぜ。やばいだろ。
行くつもりなかったんだけどねえ…なんか行くことになってしまった。委託なのに新刊出るの。
まあその辺は。適当に。

っていうか明日クリスマスイブなのな、ビックリしたわ。
同居人とサイゼリヤ行ってマグボ開けようぜってなったけど、去年もそれやってたわ。板橋サイゼで。

巣鴨にはサイゼリヤがないんだ。作って欲しい。