シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

渋谷中央プラザ飲み会の話でもするか?その2

 

saxus.hatenablog.com

続き

と思ったけど続かない

飲み会には15人くらい集まったのかな?
当時

アレしたやつやコレしたやつ
友達と結婚まで約束したのに破棄になってお金帰してないやつ(創価だった)
私がXXXにXXXXXXXしたやつ
私の元彼と付き合って一瞬3人同居みたいになってたヤツ

とかいろいろね。いろいろ。

でもさ、結局みんな大人になっちゃってんの。
ちゃんと結婚してこども作ってるやつの方が多いし。
ああいうことがあった間柄でもにこにこして近況報告できるし。

一人だけ全く変わらないアホ(いい意味でも悪い意味でも…というか稀に見るアホすぎてどうしようもないので愛すしかない)がいるんだけど来なかったから、なんのアレもなく終わりました。

まー上の元彼とつきあったヤツ、虚言癖変わってなくってイラ💢ってしたくらいかな。
春麗ねーちゃんを自称する(元)今井まきさんはストZERO3世界大会でかの有名なジャスティンを破って8位になったらしい、賞金6.7万しかもらえなかったって言ってたけど。正直この人のプレイ嫌いなんだけど(どのゲームでも春麗だしな…)こども生んどいて最近でもこれ(年結構上だからアラフィフじゃないだろうか)ってすごいなと思いました。

あとなぜか帰りに缶ジュースおごってもらったんだけど、JRにしかないのかな、バニラミルクみたいなやつ。ちょっとそれ以来はまってます!(爽やかに終わろうとしている)

 

まあ単行本のデザインもここのゲーセンで運命的出会いをした子(文通してて、行ってるゲーセンを言い合ったら同じところだった)にやってもらったし。

あのときリュウ同士で戦ったけど2-1で私が負けたよねー。そのあとスト3でも負けてるんだよな…。ヴァンパイアは向こうのほうが断然うまいので負けっぱなし。くやしいなwさすがにお互いその後あんまり格ゲーやってないしね…。

 

 

なんかそう、結局私の青春は高校にはなかったのであそこにあったんだなあと思いました。高校選び、間違えたけどあの頃からASD爆発させてたんだなー。高校の話は置いといて。スト2で人生壊して、スト2エロ同人で人生持ち直す、そんな人生です…。