シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

書くのは迷った 最近のこと

事実

血が出るまでオナニーしたのにイけなくなった

そわそわしすぎてなにもできない状況になったのでアナフラニールを出してもらったら水便しかでなくなり自己がなくなったのですぐやめた(普通は便秘になるらしくどこまでも変な体の私…)

そのあとどうしていいかわからなくて家にあるいろんな薬を砕いては液にして注射しまくって皮下になったりして手が伸ばせない曲げられないくらい痛くなったりしたけどすぐ治るものですねぇ。これを計3日の15回くらい打ちましたかね

なんとなくカービングナイフを膝の横辺りに挿してみたら1cmくらいサクッと刺さってびっくりした

 

一応5日に病院のあとこんな感じだったので危ういと思って一昨日緊急でいれてもらってセロクエル100mgを一日3回飲むようにして少しなんとかなってます。Twitterの方もお休みもらってる。

自傷は嫌いだし、先端恐怖症でカッターとか怖いんだけど慣れている注射器とかカービングナイフは平気なんだなあ

カービングナイフで刺したとこ、3mmくらいの傷なんだけどナイフの太さを考えるとやはり1cmくらい刺さったことになる

次の日歩いたら痛くて、中がどうなっているのか考えたらちょっと怖かった。血管をあまり傷つけなかったのか、血はあまりでなかった。

 

禁注射って書いてあるリスパダール液が一番怖かったけど打って楽しかった薬は特にないですね。強いて言えばデパスがちょっとぱーっと血液に乗って軽い効きを感じるくらいですか。それにしてもコンサータには注射はさせねえ!!っていう強い意思を感じます。まあこういう事する人がいるからそうなるんだよって思うけど、エリミンがなくなったりGHBがなくなったり、コンサータは自己防衛してるというか、それでも免許制だもんなあ。

 

しにたくないんだけどなにかしでかすというまあそういう感じの毎日でした

文章も打ちたくなかったんだけどやってみればできるものだな

ちゃんと毎日原稿もやっているしな。
戯言に聞こえるかもしれないですが1.2月絵を練習したり人と話とかして気付きがあって絵がうまくなったと思うんですよ。

まあすぐに漫画に反映されるかと言ったらどうだろうと言う感じではありますが

 

なんとかやっていきましょー

あー、大学病院にも電話せな……