シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

しなないようにいきるあんばいがむずかしい

あの人に2ヶ月半ぶりにあった

本当はもっと頻繁にあいたいのだけど、今回はマシな方で
3ヶ月行ってきますといった大島から7年帰ってこなかったこともある

 

彼とは長い友達だけど彼のことそういえばあんまり知らないね

そうやって話をしていた。
私は東B(パソ通)の❍❍さんがね、みたいな話をずっとしていたけど

彼は そんな昔の思い出にすがることになんか意味があるの? みたいなことを言った

 

それでも私は彼がだいすきだし、彼も私がだいすきだと思うけれど
もし付き合いだしたらなにもかもうまくいかないだろうことはよく知っている

 

今日は涙も出ずに泣いていた

彼は17時までいられるホテルを「おなかすいたし」といって13時頃出て、少しお酒を飲んで、ご飯を食べて別れた。

 

17時までは最悪でも一緒にいられると思っていた私が馬鹿だったのだな

 

次にあえるのはまたいつだかわからない
あうとしてもあの個室にお金を払うのは、私だしね