シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

別記事なの!?春樹引きずりすぎて死ぬ・一番ポエジーなのは角川春樹だった……

f:id:saxus:20210315221834p:plain

いいかげん春樹にうなされて眠れないので(明日更新します)哭きの竜で一番好きなシーンはここです!!本当は貼っちゃいかん気はあるんだけど……説明したらいかんだろこれ……っていうか元が自分の撮った写真であろうけどトレス漫画だしなあってだから貼ったら許されるかってそうじゃないけどフリー素材化せんかな哭きの竜……

 

一応公開

明日角川春樹の話するからよう耳かっぽじって聞けよ!?

あンたぁ……!

 

ってすいません もうすでに0時だ

角川春樹の呪われた一族を読み終わったら更新しよーと思いますが

 

実は村上春樹よりも、上を行くのが角川春樹(ポエム的にも)です!

春樹最強説ある!コカインやってるし!密輸(はやばいだろ!密輸は!)したし!実家の近所の千葉北署入ってたし

今「ハルキ文庫ってどこに分けたらいいの」って書斎で困ってるし…

 

春樹のおじぃ!!!

 

おめえの家が……一番狂ってる!

 

 

ちなみに今日のTwitterの寝る前春樹(寝る時村上春樹になる現象)は

「人には人それぞれの生き方がある。
Different stolkes for Different fulks.
実に。
今は語る時ではない。いつか僕が飼ってた犬について話をしよう。
今日はその時ではない。僕は僕の話し方を忘れてしまったので、寝るだけだ。」

です。

明日更新したいのかしたくないのか春樹敵方向性を失ってみます