シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

友達の親に手紙捨てられた

怒りに我を失いそう

 

しかし一番傷付いてるのはもちろん友人なのだ

もちろんわかってるけど私も被害者なんだ

しかも女名前だから捨てたという

中には15時間くらいかけてかいた絵と文としおりやペンなど美しいもの

 

親は断罪されるべきなので怒りを抑えてお手紙書いた

マジ警察に相談しよっかな…弁護士とかかー。

むこうの子が一番傷付いているのはわかるけどみんなもうちょい私のことも慮ってくれねえかな!?

 

ああん!?

自分の親でもまじぶっ殺すしまず法律違反してんだよ親!

こどもに対して精神的DVしてんだよ!

どうなんだよ!

そういう機関に相談しようかな…

困る…

っていうか金額的損失のみでも2000円くらいあるんだが?

捨てられたものは戻ってこないんだが?

どうにかしようとこうやってやるたびに怒りにおしつぶされそうになる、なにより友人をそうやって20年ちょいずっと傷つけて来たこと。

そして私の画業を虚業といってるらしいこと。

 

徹底的にやります

時間もったいねえけど

ごめんなさいって言わなかったら親、マジ現地まで行って説教と弁償

友人になんかあったら こ ろす

 

 

その最低の親のために手紙を書いたのだけど、協力してくれた同居人とHさんに、ありがとう。ちなみにHさんが男名前で書いた手紙は届いていることも判明しています

 

友人といえば実は染色体はXYですが男性ホルモンが出ないという体であります。

私は男に産まれたかった

 

これで親がいかに何重にも私にも友人にも失礼を働いてるかわかりますか

友人は男性ホルモンが出てないのに女性に恋をするのはおかしいですよね?美術品のように愛してしまったのだといってきたのでそれを肯定する文章を送ったのです。絵も。私が美しいと思うものも。

 

 

こんなの説明しないけどいかにふたりの心が傷付いているかわかりますか?友人はその女性からの手紙も捨てられたらしいです。正直保護はするからとっとと家から出て欲しい。

助けたい。

でも100%私情でもいいよこの際。

親は許さない。ころ す 徹底的に。