シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

春樹が大体に置いて悪い

今の私の中には3人の春樹がいます

まあ大体の人は「村上春樹角川春樹?」って思いますよね?

「あと一人の春樹だれ?」

はい、「本宮春樹」です。

誰?って聞かれましたら

麻雀漫画の金字塔「哭きの竜」に出てくるヤクザです。

 

昨日とかTwitterに「今年1月から→クリスタル★ドラゴン読む→タロット占い思い出す→ルーン文字の読み書きができるように→イーガン読む→レム読む→書棚のバロウズを並べ始める(ノヴァ急報のペヨトル版がでてこない!!)→村上春樹にかぶれる→哭きの竜に困惑する→レーシングラグーンを思い出す(今)」

とか、元々私はW.S.バロウズが好きなわけでそれがADHD的脳内と相まって頭がごちゃごちゃするんですよ…常に頭の中がカットアップになっている、みたいな。

んで

バロウズ→レム→村上春樹哭きの竜レーシングラグーン→頭の中がごっちゃごちゃ

……Language is a virus from outer space.
w.s.Burroughs

わいもう外宇宙行きですか……ね
なんかルーン文字まで読めるようになったし……」

とか昨日言ってて本当にね!!!薬物やって速があがってる人と多分脳内一緒なんですよ!我は!!

 

んで今日になってR(レーシングラグーンのこと)のテキストとか読んだら完全に頭おかしくなってですね?

「ファミレスから帰るだけで

いつかまた楽しいJohnny'sを
 Welcomeの言葉と笑顔で
 いっぱいにするために…………

ウザい!!!!
R(レーシングラグーン)ウザいんだけど……」

に紐づけて

「でもそのあと
「冷めちまったコーヒーは
 戻ってくる時まで、おあずけさ」
なんかこう……村上春樹になってない?……Wariorと春樹は……相性がいい……だと!?」

ってなって、

「私、ポエムが なんかこう……笑いのツボらしいです……Warior……時の刻みに強運(うん)など存在(い)ない……みたいな……
なんかこれが村上の方の春樹と相性がいい、みたいな……
上昇するエレベーターは確かに上にあがっていた……みたいな……

もうコーヒー飲んどけ……みたいな……」

もう完全に村上春樹的混乱に陥るわけですよ!!自分が!!

んで

「急に「僕は”社会の窓”って誰が名付けたのだろう?」とか思っちゃったりして(私がな?)
脳内ポエムでいっぱいになっていて、あと村上春樹海辺のカフカで見捨てるまで全部読んでる!?(1Q84も読んでる)ってことに絶望したりとかもうつらい」

って言っていて、私じゃなくて私の中の村上春樹的「僕」が「哭きの竜」と「R(何度もいうようだけどレーシングラグーンのことだ!!)と「角川の方の春樹的病的さ」をもって襲ってくるんですよ!!

ちなみに哭きの竜にでてくる春樹は弟が秋生って言ってそこで角川の方の春樹思い出しちゃったわけですよ。脳内で3人の春樹が手つないで踊っちゃってるんですよ!!

これはまずい!!!

 

今自分がまばたきしてないことに気付きました。

これは目がやられるやつ!

 

こんな私に付いてこられる……Wariorは……時の刻みは……あンただけのもんじゃねえ……みたいな……

もう疲れた……

 

 

 

やれやれ。