シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ナコルルの話(?) 初代サムスピは正直ピンとこなかった 一番やってたサムスピは天草降臨

4年前の話。 

 
(当時のまま・Facebookより転載・ちょっと直し)
ゴールデン街で隣で飲んでたサラリーマンの人のお話しもなかなかおもしろかった!仲の良かったいとこがけっこう有名な星矢同人作家→ゲーム業界でゲーム誌の表紙飾るような絵描き→サムスピ関係の人と結婚して娘の名前を奈子にしてしまったという。
私その人の星矢本買ってましたよ…
ご本人もいまだにサムスピだけはやっていてミカドにも行くって言ってたのでかなり濃いなって思った
(美龍さんという方です)

っていうかそのいとこの人これですよ。なつかしいな…星矢だけじゃなくていろいろお世話になってる…(下半身が)↓CALとかバーディソフトのPC98時代エロゲーです。

http://blog.goo.ne.jp/.../e/5d896a8fe63eb454fca73dc46e6c06a2

結城美加

丁度スマホに入れといた昔のナコルルコスみせたら「服のバランス完璧じゃないですか!」って言ってもらったのでうれしかった。スマホに「昔は痩せてたんですよ!」って見せるための写真が役に立った瞬間!

f:id:saxus:20201205001249p:plain

20年前の写真…(Faceappで顔治そうと思ったら顔検出されなかった…)
「バランス」完璧!ですからね!!

 ★追記

 ただのサラリーマンがちょいっと話した美龍さんでこんな話がはずむとか、何がきっかけだったのかわからないですが(しかも音楽バーで全然自分の趣味の店ではなく、人待ちではいって一人で退屈していた)
美龍さんは星矢同人では激烈絵がうまかったから買っていたけど、カップリングが…だったので(紫龍受けじゃなかったかなー)数冊しかもってなかったのですが(あと女体化?ではないけどキャラにバンバンまつげついてたような…)エロゲ時代は第一線なんですね、それを隣り合ったサラリーマンに聞かされて理解できるのがわい、でやんす。
 
こういうレアな話を引き出せる、おかしな縁をもつ自分、だからこそ今の自分がここにいる、と思えるお話でした。
美龍さん、すごい方だったんですね。七尾杏と改名?してるらしいけど。