シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

最近更新サボりがちだったらスターもつかなくなりましたね/裏垢でやってるまんが貼ります

まあそんなもんか。
裏垢でまんがの連載を始めたのですが全然読んでもらえません。
裏垢がバレるの承知で貼ります。

あ、関係ないこと挟んでごめんなさいですが昔はてなブログにあげた写真が消えてるのって一括で直せるんでしたっけ?昨日自分で自分の過去ログ読んで画像なくて悲しくなったのでやり方教えて下さい ってこれ移行予約してあるからじきに治るのか。うーん悲しい。

んじゃまんが貼ります。まだ大した量ないけど

f:id:saxus:20201021225926p:plain

f:id:saxus:20201021225943p:plain


あ、そーだ 右の自己紹介ですが「手帳3級」が2級になったので治したのですがアラフォーをアラフィフに治すの忘れてたなって見るたび思う
そのうちなおします(ちょっとめんどくさいのよね

f:id:saxus:20201021225939p:plain

なんか色が暗いな…自分ずっと色の埋め込み間違ってたっぽいのでそのせいかな
まあいいや何色でも

f:id:saxus:20201021225948p:plain

その2はちょっと今締切間近なので26日よりあとになりそう…。26日はもう病院なんだよね。上のまんが、誤植があって「デエビコ」じゃなくて「デエビゴ」です。

 

一週間に一回くらいのペースで載せていきたいと思うのですが、これがもう全然いいねとかつかないのw

辛いからもっと読んでもらいやすいものに変えるかもー。うつ病のときのまんがとかね。
まとめてお金とるのも難しい感じなので。息抜きで描けなくなったら即止めだな…。

 

裏垢ですが、あんまりいい感じじゃないのでイメージ崩したくない人は(病気アカウントなので)フォローしないで下さいみないで下さいよろしくです