シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

台風気圧のせいで男女間の友情などを考えてしまう

盛大に落ちています

大好きなNHKをつけるとBSも地デジも両方とも野球をやっており舌打ちします。
私は野球が死ぬほど嫌いです。わざわざ嫌いなこと主張するのどうかなって思ってさすがにあまり言わないんですが溢れ出すほど嫌いなんでブログでくらいは言っておく。あと好きな人多すぎだし別に好きな分にはいいんだけどなぜに「勝った!!!」とかいちいち言うのか。勝たないとダメなのか。わけわからん。お前は野球チームじゃないだろう。

 

 

あいかわらず気まぐれに上のようなことを書きますが、朝からずっと男女間の友情みたいなことを考えており、友達として付き合っててもどうせ付き合おうって言われたら付き合っちゃうんだろ?ってなったけど、「そうだよ!同性だったとしても付き合うわ」ってなって自分の男女間の友情は成立しました。やったね。

 

あと、ひとつ

どうしてすぐ死にたくなっちゃうんだろうと思ったけど世間の「大丈夫」が大丈夫だった試しはなくて「怒らないから出てきなさい」っていって出ていくと怒られたしそういうとこが人間を「YesかNoだけで答えて」って言ってるのに「これには理由があって…」などと言い出す人間を作ってしまうだろうし大変良くないと思いました。

 

だれかほめてください、って思ったけどほめると調子こいて失敗するタイプなので
ものをください

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1IL4WTB7B4IZY

ついでにKindle書籍も

amzn.toよろしくお願いします