シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

人間育成ゲーム

(こう言ったら本人に伝わって大いに怒られるかも知れないけど今回ばかりは知ったこっちゃない)

10歳下の同居人の育成ゲームをはじめなくてはいけなかったみたいで、この人食育されてないなと思ったのは好きな食べ物がたくあんとごはんですよと鮭フレーク?でグラタン食べたことないってところでこりゃ問題あるなと思って一年近くご飯食べさせてたんですけど、食育の効果のほどはわからんとしてももうちょっとどうやったらこのご飯がでてくるのかは考えて欲しいところ。まあもうちょっと一緒に食卓を囲むべきだったかな…出てくるものは全部食べちゃうし、ジャパリまんははんぶんこにしましょうって言ってるんだが。

あと対話。話したらはずかしいとかそういうところは抜けてくれてるみたいなんだけど人に興味を持ってくれない。無理矢理でも良いから嫌がってることを少しずつして欲しい。私は今屋上で線香花火をやりたいんだけど一緒にやるのを嫌がる。ちょっとしたことだから一緒にやって欲しい。
限りなくグレーですが最近アーケードM○MEにハマっているのですが90年代アーケードに興味あるはずなのに見てもくれない。がんばれば一緒にやることもできるのですが。彼は人に興味をもつのは能力とかのみだと言ってたけどそこを超えたところになにか産まれるのではないかと。対話じゃないじゃんという感じになってきたけどまあそこらへんから。Switchでゲイングランドが出たら(出たのかな?)一緒に1コインクリアできるくらいまで協力したいですね。協力。うん、協力ですよね。ゲイングランドクリアできたらなんかだいぶ変わる気がするw

旅行にも行こうと思っています。旅行行くとケンカが発生しやすいのはいいところだと思っています。でも私は一緒に行って別行動でもいいからお風呂だけ一緒に入りたいとかそんなもんなので。一緒に旅行に行くことのみでなにか感じ取ってくれたら。

あとお金の使い方ですね、家計簿でもつけさせようかな…と思います。とある事情でカード番号教えたらひどいことになった。パチンコいくからって財布から金抜いてくのと高尚な本を買うのは違うかも知れませんが、お金なので一緒です。金額を見てないところも一緒です。

 

まあわかんないことだらけなんだけど、私は生涯でこれが最後のゲームになると思うんですよ、そこに難易度の高いところ選んじゃった。もう逃げたいです。

すきあらば死にたいです。

 

もちろん感謝もしてるんですが。バランスってもんがあって。

割食ってるってのは理解してもらえたんだけど、だからってやってくれることはまだまだ少ないし、教育ですよね。

 

そのうちなんか腹たったんで母親もどなりつけようかなって思ってますけどこれはまあしなくていい事項ですね。

 

 

人生かけた育成ゲームが成功するかわかんないんですけど、わかんないから今は正直もうちょっと安寧の道があるんじゃないかと思って、他のルートも検索しています。

申し訳ないけど、恋愛というか楽しいし好きだから一緒にいるというより生きていくほうが大事だ。

まず、生活感を もうちょっと 持って欲しい

 

 

…まだちょっと心の整理がつかないんで数日荒れている予定、荒れてても勿体無いからBL原稿はすすめます(9月中に終わらせたい)

 

では。