シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

なにもかもぐちゃぐちゃになってしまった

もう消えてなくなりたい
私がいなくなったら誰か困るかな?なんていたずらな気持ちは起こらない

誰の記憶に残らなくてもいい
だけどそんな都合のいい話があるわけはないので、
どこか遠くへ行ってしまおうか?

きっと自分の心が耐えきれないだろう

ひとりぼっちはいやだ、無理だ。
でもなにもかもぐちゃぐちゃになってしまった

最初から無理があったのかもしれない
置いてあるだけで勝手に絡まるコードみたいに
今はとにかくぐじゃぐじゃだ

 

期待して落ちて、とにかく疲れて
眠れなくて…横になってるとおかしなことばかり起きて、
脳みそはとっくに壊れていて、エラーばかり吐き出すし

どうしたいの?って言われたらわからない、わからないことばかりだ

 

あのとき頭をなでてくれたらそれでよかったのかもしれないけど今はそんなことわからない。

 

 

誰も悪くない、コードは勝手に絡まる。