シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

躁でやらかしたのと42度の熱の話

6月だか7月あたりにシェアハウスでやらかした躁の撒き散らし人に不快なあれですが

ゴールデン街の知ってる店でやらかしました…


幸いにも知ってる店で、朝帰ってきて一回36時間起きてたあと5時間寝たらスッキリしたのでLINEでだいぶあやまってみんな許してくれたんですが、LINE知らん人とかあやまれてないのですっきりしないのと、一緒にいた人もびっくりするくらいやらかしたのですが私が連れてった連れなので私があやまったりその人を叱りつけたりしてちょっと大変でした。

 

しかも私過去に40度以上の熱をだしまくったり、2時間睡眠を2年近く続けたりして脳が相当とろけてると思うんですが躁のときって明るくてちょっと喋りすぎたりするけど悪い人ではないし、とにかくシャキシャキ動くし買い物は早いし、料理もうまいのですごく頭が壊れてる人には見えないと言われますがそれをまた言われたのはちょっとショックでした。

体温計って42度までしかないじゃないですか

普通42度以上の熱をだしたら人は死ぬみたいな感じですよね?

私は過去40度超え更に42度近くの熱を4度くらい出していて、一回は水疱瘡で死にかけて(そのときは確実に42度以上でました)二度目はよくおぼえてないのですが親に放置されて祖母の民間療法により浣腸されたりして意識が混濁したにもかかわらず自分で着替えを1日に10回位して着る服がなくなったのでしかたなく母のタンスを初めて開けてパジャマを取り替えたり、氷嚢を自分で作ったりしてなんとかして3回目は41度4分くらいまでいったと思うんですがゲーメストに投稿するはがきを書いていたら←ここは笑うところ なんかおかしいなと思って、たまたま熱測る機会があって図ったらすでに40度2分あって!?と思ったけど躁状態みたいになったら41度以上でたんですがそのときの同居人が仕事は休めないというのでありったけの声を振り絞って「仕事なんて私のためにぶっちしてよ!!」って叫んだけど振り返りもせずに仕事(つっても適当な現場バイトだったはずですが)に行ってしまい

4度目は41度ちょい出たのが丸々2日下がらず、諸般の事情で病院に行きたくなかったので2日間起きるのもままならず2リットルのスポーツ飲料をそばにおいて飲んでいたのですがさすがに3日目ですこし熱がひいたけど我慢できずタクシーを呼んで病院に行ったら即入院だったんですがベッドがあいておらず次の日まで自宅待機になって辛かった、という感じです

 

 

書きたかっただけです。熱には強いし私は42度の熱をだしても自分のことは自分でできるんだと思ったらなんか悲しくなりました。

平熱は普通に6度6分です