シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

私も編集さんです

いろいろあって…ぶっとばしますが…(後日書きます)

 

仕事を得ました。
編集さんです。
いわゆる「ここのネーム直して」とか「はい、ここ没」とかじゃなくて

ひとつの作品をいろんな展開するためにセリフをなおしたり、シナリオを削ったり、モザイクかけなおしたりするお仕事です

週3、6時間程度の仕事をフリーで在宅で出来高でやります。

ので、同人ももちろん続けます。

しかしコロナで収入減って死ぬ!!ってことはなくなった…のでマジありがたい。っていうか受かると思わなくて自分が一番驚いてると思う。

あ、ちなみにエロ系(BLもある)です。というか絵描かないだけで普段やってる同人活動の延長上にあるような仕事です。

 

びっくりしたわ~~~~。

 

とりあえず一週間後に契約書が来るらしいのでそれにサインしてからなんですが。まあ問題ないでしょう…。