シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

はい、ここ最近の雑記です。

ココナラで出品したもの、アダルトだめー!って言われてさっそく取り消されました。前述の添削は生きてる。というかそれしか生きてない。息してない。

アダルトとか版権の扱いがあいまいで、あんまり好きなサービスじゃねえな…と思いました。

 

えーっと。

昨日くらいから食欲が出てきて、自分でカレーを作ったのですがおいしかった。正直おいしかった!!!同居人もおいしかったらしくて一日でなくなってしまった。

あらー。良し悪しやなー。

ここの読者の数みたら50人超えててマジ!?と思いました。
読者さんありがとう。何も楽しいものを与えてないと思うのだが。

 

最近寝が安定していなくて、23時に薬を飲んでいて大体45分後くらいに意識がなくなるのだけど、4時とか5時には目が覚める。

…のだが、2時間は動けない。

以前はどうだったんだがもはやわからなくなってしまった。

ここに書いたか忘れたがイフェクサーという薬が眠気を誘発していたらしく、やめていいか電話で聞いてオッケーがでたのでやめてから、余計おかしくなった。

もうイフェクサー離脱症状は過ぎてるだろうに。

わけがわかりません。以前は23時に寝て4時とか5時とかに起きたらどうしてたのだか思い出せません。でも6時間以上一回も起きないで眠れるはずもなく、多分もっと早く中途覚醒して二度寝していたのがメイン?

わからんので手がかりを探します。

 

…寝がつらいのは常のことですが非常に眠気がある状態がつらい。

コンサータを出されているので飲めば45分後くらいにしゃきっとするのですが、ベッドサイドのそれにさえ手が届かないのですよ。

 

あとコンサータが免許制になるのでこんな有事なのに病院に免許作りに行かなくてはなりません。あー…。まあ薬が一箇所でしか手に入らない(自立支援の関係で)のでどっちにしろ行かなければならないので、最大のお出かけとなります

病院は三田なので三田線で一本で楽ではあるのですが遠いっちゃ遠い。

 

そうだ、先月は同居人に託したので、病院行ってなくて

いままで最大の引きこもり歴32日を記録しました。

ただ多分一回ハナマサスマホ持たずに行ってるっぽいから有効でないかも(どうでもよくない?)

それでも自炊を続けていたのですがネットスーパーもだいぶ苦しくなり、あと一週間程度で食料もつきますね。無理すれば米と冷凍肉があるのでもうちょっと行けるけど。

本当なら24時過ぎまで起きてネットスーパーの発送争奪戦に参加せねばという気持ちです。でも毎日23時に薬を飲むことだけを楽しみに生きてる節があってできない。

 

そんな感じです。

この日記、ドルリヘコが好きな人にはむしろ印象悪いだろうし

なんで存在してるのかわからなくなってきました。

 

まあさくすという第二人格みたいなものだと思っていただければ(そういうのがいけないのではないか?)

ちなみにURLにもなってるsaxusという文字列は7日しかもたないメールアドレスを取った時にできた文字列でちょっといいなと思ってそのまま使っています(メールアドレスは変更した)

7日メールのサービスは頑張ればずっと使えるのも便利で、あと消えてしまっても構わないのも便利で、Twitter複垢作るのに良いです。

www.onetime-mail.com

有名なのかしらないが貼っておこう。少しでも便利になれたら良いですね。

 

 

では。