シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

フィルムカメラに手を出したりしていました

今どきDianaf+です。

35mmフィルムが使える裏蓋も買ったので正方形スプロケット穴(というらしい、フィルムの穴ね)まで撮れるやつを使う

36枚くらい撮れるらしいが露光し過ぎとか暗すぎとか巻きすぎ(巻いても一枚ごとに止まらないのでダイヤルをみてダイヤルを自己責任で回すのだ!)で11枚しか撮れませんでした

こんなのが撮れるよ!

f:id:saxus:20180815202353j:plainf:id:saxus:20180815202402j:plain

今日また新しいフィルム現像をお願いしたので

明後日くらいに来ると思います

 

DianaF+は見た目が可愛いのででっかいネックレスだと思うのがいいかもしれません

 

睡眠ですが今月コミケ前に薬変わったんですが導入剤飲み間違えてて残りが少ない上にあんまり眠れてません、明らかに前のほうが良かった

やっぱマイスリーサイレースは睡眠二冠王だよね、どっちか一個でもはずすべきではなかったー…入眠できないとどうしようもないからね…