シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

うっかり2日半絶食したので(糞便の話なので嫌な人は飛ばしてね)

絶食と言ってもビタミンCと塩と蜂蜜は取ってた。他の飲み物はあんまり飲まなかったせいかもしれないけどあんまりでなかった。

…と言う状態で「梅流し」というものをやってみた。今年やってみたいことのひとつの宿便を出す、ためだ。

ググれば書いてあると思うけど大根を味噌で煮て、お椀に煮汁と梅干しをまぜて飲むというもの。

やってみると大根(せっかちだから煮ながら食べたからまだ硬かったし)を食べるのが辛い。味もあんまりしないし。梅干しはAmazonで適当に買ったら普通のじゃなくてしそが強めのが来たし。

まあとりあえずやってみる。40分くらいでちょっとゆるいのがでる。続けて少し黒目のがちょっと多め?に。そのあとはゆるいのがでるだけ。大根も梅干しも水分も規定の量終わったけどその後もちょっとゆるいのがでただけでこれは…失敗…!

 

以前絶食したときうまく要件をみたしたのか、人間ってこんなに水分でできてるんだってくらい出たことがあるんですよ。トイレからこぼれないかな、5分以上くらいでっぱなしで。ぶわーーーーーっと出たあと、お尻拭いて部屋に戻ったらしばらくしてまたそれの半分くらい出て。

人間ってどれくらい水分でできてるんだこんなに出て平気なのかと戦慄するほどでたんですよ。あれがいわゆる宿便だったんだと思うんです。宿便に関してはそんなものもない説もあるんだけどとにかく宿便かどうかよりあのすごい出た体験をもう一度味わいたいのです…。

あのときはだいぶ絶食してて、牛乳専門のお店でヨーグルトパフェだけ食べたんだよな。乳酸菌はやっぱり怪しい。その牛乳専門店は大阪にあるので気軽に行けないんだけど…。

 

とにかく出してみたいなー。

どこに本当はあるのだろうー。

あと絶食はおすすめしませんー。特に中年ー。