シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

明日のコミティア出ます。

明日のコミティア出ます。B09aです。端っこなので隣のサークルはひとつなんですが、タモリ倶楽部にもでたかの有名な投稿戦士(?)の三峯徹さんのサークルで、正直自分はあのサークルが好きではないのでちょっと憂鬱です。挨拶だけはちゃんとしよう。

新刊もあります。ここには正直に描いていいかな。1月はどうも調子が悪くて鬱だったのと、新しいペンを試して見たくなって描いてるうちにこれじゃないなって思ったんだけど途中から変えることもできず作風もなんだかラフ風になってしまいました。コピー誌にしようかなと思ったんですが一応仕上げたのでオフセットにしました。実験に失敗しただけで本自体はいつもとやっていることは変わらず、安心できると思います。犬になるシリーズのひなちゃんがただ純度の高いメタンフェタミンを打ってやられるだけです、そういえば今回はフェラチオがない。

f:id:saxus:20200208164841j:plain

ついでに障害者手帳持ちなので国際展示場に行くたびに無料で行けるルートはないかと探しているのですが(障害者手帳を持っている人は都営のバス・電車に無料で乗れます)国際展示場行きのバスが出来たようで、5分ほど徒歩を挟めば無料で着くようです。ただ、バスの乗り換えはちょっと怖い。バス停が見つからなかったとき、駅だったら人に聞けるのだけどバス停だと人に聞けない。しかし一度みつけてしまえば今後活用できるはず、数寄屋橋バス停でググればマップにも出てくる。番号も覚えたので乗り間違えもないはず…。でも極度の方向音痴なのでちょっとドキドキしております。今回荷物が少ないので5分歩くのは苦じゃないし、混んでいても辛くない!がんばります。

あ、なんかすごい精神障害者っぽい。

自分はとりあえず無料で行けるルートを探すんですが、人に行ったら「浅ましいからあんまり言わないほうがいいよ」って言われた。浅ましい。浅ましいとは。
無料で使えるものは無料で使え!人に言って不快になる人もいるんだろうなと思いましたがガイジで苦労してるんだからそれくらいの恩恵受けさせておくれ!よろしく!

 

明日待ち合わせ相手から返事がない。

あと、そういえばコミティアの封筒なくしたんですよ。なんでなくなったのかわからないんですが(大事なものを刺して置くところに刺しておいたら突如なくなった)探してもない。しかも一回不着だったのでコミティア側に迷惑かけまくり。

朝、封筒ごと忘れましたって言えば入場はできるんですが…

 

まあそんないろんな要因があって今心が黒くなっています。行きたくねえな明日…。

でもがんばります…。