シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

今年50のやりたいこと

1.文章の本を15冊は読む
2.映画館で映画を15本は見る
3.展に10個は行く
4.SEKIROクリアする
5.同人誌の売上を上げる
6.確定申告頑張る
7.10キロ痩せる
8.自炊なるだけがんばる
9.でも近所もなるだけ探索する
10.なんでもいいから外にでる
11.お風呂になるだけはいる
12.部屋をなんとかする
13.絶食して宿便だしてみたい
14.筋肉男の練習をする
あ、もうなくなってきた…。どうせできねえだろ、みたいな感じになっている

15.2回は旅行に行く
16.同人誌5冊は出す
17.PIXIVFANBOXを運営してみる
18.Skebも動かす
19.iPodPRO2を使いこなす
20.8時間以上惰性で寝ない
21.積みゲーを崩すオアやってるゲームをやりこむ
22.なんか新しいゲームに夢中になりたい
23.仕事の幅を少しでも広げたい
24.国家資格なにかとりたい
25.服を買わない
26.AMAZONをあまり使わない
27.クレカをあまり使わない
28.夜に寝る
29.若々しいままでいられるようにしたい(見た目
30.ウェディングドレスセカンドする
31.若い子とも仲良くする
32.髪の毛常にきれいな色を保つ

ここまで書いて気が付きましたが今年で45…アラフィフにあしつっこむわけです
ひえ~~~~~~どうしよ。

33.歯医者に行く
34.若いですねって5回言われる
35.ゴールデン街にちょっとは顔出す
36.8月の学園祭でヤクいさん描く
37.普通の漫画を描けるようにパースとかの練習をする
38.パース定規使えるようになる
39.漫画うまくなる
40.薬を減らす
41.ODしない
42.お金を貸さない
43.お金を借りない
44.年下におごる気概をだす
45.お酒で吐かない
46.お酒のあと食べすぎない
47.希死念慮さんにおとなしくしてもらう
48.健康診断行く
49.元気で
50.生きる

去年とほとんど一緒じゃねえかって感じで目新しいものがないですね。
人生の殆どをやってしまった感じでもう元気で静かに暮らすしかないって感じになってきました…それでもなるべく外にでましょうね。

まあそんな感じであけましておめでとうございます。
今年もこんな感じですがよろしくお願いします

(こんなブログでも読者様がわりといるので…ご挨拶を…。)