シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

たまに超能力が使えます

けどそれくらいはみんなできるのかな?

一時期サイコロで1を出す練習をしたことがあって、それは練習ともいえないほど気まぐれな練習だったのだけど、こないだできる気がして友達にやってみせたら2回ほど1がでたので「うそだあー」という友達に「じゃあ5回連続で1を出す」って言ったんですよ。

 

そしたらちゃんと5回連続1がでまして。

友達がビビり始めて「6回目は?」と聞いてきたので疲れ始めていた私は「6回目は無理」と宣言し1以外がでました。

 

マインドシーカーというナムコのFCゲームがあります。のちに大麻で捕まる清田君というスプーン曲げ少年(当時)と組んで作った超能力者養成ゲームです。

私はこれをクリアしています