シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

熱が下がりません

熱が7度5分以下になりません、ここ10日くらい。

さんざん言ってる通り微熱でまくり人間なんですがさすがに4分まで、5分以上は休んでいいことにしてるんですがそんなこと言ってられない時期にこの。

今日も絶賛7度7分です。

この時期いつも内臓がやられているのでどこか炎症があるのかなーと思うんですが思わしくないのでさすがに月曜日病院行こうかと。あんまりよく眠れないし。

それで原稿こなしつつ引っ越しの内見しにいったりとか大変な日々です。

GW、コミティアとふたば学園祭にでますので興味のある方は是非。
また文学フリマ、他イベントとかぶってるんだなぁ

一回行ってみたいのですがー。

一応HP 貼っておきます。薬物、薬物。薬物です。

http://haruka.saiin.net/~doru/

 

日本においてなぜ高質なメタンフェタミン小説がないのだろうかと考える。
長井博士に申し訳ない。毎日拝まなくては。

 

あとなんか急に男装したくなりました。

男装しよう。