シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

去年の引っ越しでHDDを物理破損させてしまったわけですが

物理破損も一律39800円だよ!って謳ってるところにだしたら「ダメージでかすぎて無理」って言われた。

 

正直かなりしんどい気持ちです…。
一応もうちょっと高いところで復活するかだけみてもらおうと思いますが、本当に一瞬の判断ミスで起こしたことなので、車のハンドル切り損ねたみたいな感じなんですかね、でも思い出が消えてしまうのはやっぱりつらいよな。っていうかログ魔バックアップ魔の私がなぜあのHDDだけ全くバックアップを取っていなかったのか、東芝の3TのHDDがうまくつながらなかったのも不幸の始まりだったんですが、外して私がタオルにでもくるんで持ち帰れば済んだだけの話で、まあ人間なんてそんなもんなんですよね。

入ってたのは写真なんですが、それだけに辛いというのもある。

軍艦島、地下水路、巾着田、志免炭鉱、いろんな廃墟、コスプレ写真、初めてのデジカメ(8万くらいしたけど最大サイズ横640のやつ)毎日なんでもいいから写真撮ってたころの写真。動物園、薬用植物園、道頓堀、名古屋の信号機、みんなで大阪観光したときの。廃墟になってる遊園地。ディズニーランド。コミケの時撮らせてもらった写真。

 

一部いろんなとこから拾い上げたもの

f:id:saxus:20180417232825j:plain

 

f:id:saxus:20180417232837j:plain

…書いてたらほんとつらくなってきた。

 

はー…なんとか治るのならお金集める手段みつけようかな…。中身欲しい人もいるだろうし…。

 

 

追記:見積もり出ました。112000円です。

クラウドファンディングしていいですか???