シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

好きなものはいつもなくなってしまうもの。

すべてのものはいつか滅びる、だけど私は短いスパンでなくってしまうもの、目の前で朽ちてしまうものが好きらしい。

5インチのフロッピーディスク、九龍城、GHB、エリミン
パソコン通信、BBS、モデムの音、ビデオゲーム
ガンシューティングゲーム、ブラウン管、廃墟、チャットルーム、
PC98時代のグロ込みのエロ18禁AVGの様式、ディスクシステム
可動式のビデオゲーム、1イントという単語、ニキシー菅、βビデオ、
カセットテープ、点描画、IRC、ゲームセンター 文通 etcetc

めちゃくちゃに書いたからめちゃくちゃになってしまったけど
生まれてきた時からそんな様子だったのでサブカル好きに分類されてしまった。
私はサブカル好きではない。上の中にもサブカル好きあるあるみたいなものはあるけれど悲しいほど私はもっとディープでもうどうしようもないものを愛し続けている。
それは多分自己愛ともつながっていて、とてもあやういものの上に成り立っている自分も好きだ。

 

…まあ、ただそれだけの話です。