シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

セクハラとかモラハラとか

受けた覚えがないからでしょ、といわれるかもしれないが本当に告発とかどうでもいいー。はあちゅう氏じゃなかったら?とか思われるかもしれないけどそれでもどうでもいいー。つらいー。

最近は薬を4種飲んで寝ているがそれでも昨日は浅い眠りにたゆたってきつかった。たゆたうって「揺蕩う」って書くんですね。入稿が終わったんで同居人とバスケでも見に行ってみようかと言ったんだけど同居人も眠れてなくて眠れないあるあるなのでしかたたない

そういえば「睡眠」カテゴリあったけど「不眠」カテゴリがなくて作った。
不眠な上に断定はできないけどショートスリーパーじゃないかということはよく言ってるけどその上眠りが浅く、悪夢をみるとか不具合も多い。めんどくさ。

で、いまおやつの時間なんで呑気に自家製ポテチでもと思ってたら親指爪ごとざくりといった。痛い。

赤といえばクリスマスっぽいですね。

ハッピーメリークリスマース。