シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

過去の今年中にやりたかったこと日記答え合わせ

そういえば今年中にやりたいことみたいなのを書いたな、と。答え合わせしてみようかななんて。1月にやるって書いてあるけどもうやっちゃう。

 

saxus.hatenablog.com・ルチャマスクを作るか作ってもらう→その欲望はなくなった
・道の駅巡り&夜の工場撮影会→そういえば行ってないなー
コストコにつれて行ってもらう(ラクレットチーズ試したい→コストコ会員の友達と遠くなってしまった
・近所の謎のコピーセンター(女子しか使えない)を使うhttps://keima-dou.jimdo.com/→ここも遠くなったからダメだった
谷津干潟に行く→行った!楽しかった。
・望遠レンズ買ってしまえよ→カメラに関してはあきらめることにした
ダークソウル3 終わらせたい→引っ越しでデータもってきたので今年度中には
デモンズソウルもう1回挑戦→挑戦だけはした。ダクソ3終わったらやろう
・ヘルプマークをもらう→もらいました。メルカリで300円くらいで売れそうですねこれ。デザインがメンヘラっぽい。
・今年中に単行本出す(11月発売になりそうです)→本当に出せた。びっくりだ
・ホキ美術館に行く→これも別にどうでもよくなった
・パスポート作る→来年住所移したらやろうと思う
・名刺新しいの・変わったの作る→耐水性のシャブ打ちそうな子の名刺作ったんだけど「これがドルさんってことにならない?」ってなってハッとした
・夜寝て朝起きるマンになる(9時17時のお仕事体制)→割とちゃんとできた
・お金儲けをきちんとする→これはダメだったけど単行本作業はがんばった
ニューロマンサーをいい加減読み終われ(15年越し→まだです
三大奇書読み終わる→ドグラ・マグラでさえまだ
・浴衣の着付けできるようになりたい→できねえ
・浴衣発掘したい→してねえ
・衣装の片付け、分別。売るやつとかは売ろう→ある程度は
出口雅之さんに1回は会いたい→無理だった
越前屋俵太に会ってみたい→Twitterフォローしたしそのうち
・遺言状セット記入→遺言状セット自体がどっかいってしまった
・液タブ2個目購入→板タブをなぜか買った
・タンス捨てて、新しいボックス導入→引っ越したのである意味クリアー
・精神科通って手帳もらう(実質来年までかかる→まだ手帳の話してないけどいい医者は見つけた。
・98版カオスエンジェルズクリア(セーブデータ生きてるはず→一昨日クリア直前データを上書きしました…またやる…のか…

 

できてねー!!!

来年になって少ししたらまた書くかな。それにしても一年たたなくても気持ちって結構変わるんだなー。びっくり。