シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

最近本当にはてなは終わってるし書くことはたくさんあったのだけど

なんだかこのページに来る気はしなかった。どうせTwitterとも連携してないし

 

さよならたつきとか、病院が変わったこととか、かなりいい感じの文章を置こうとおもっていたのだけど、どうも長い文章がかけなくて、Googleの方に保存している。

いちいち下書き保存とかもしなくていいしね。

 

意味があるならこちらに投稿するけど。

というわけで今回はおひさしぶり、またなんか書きます、とだけ

あとなぜかnoteに書いてしまった上に投稿したと思い込んで旬をのがした記事があるのでコピペしときます。

 

お腹いてえ…

麻雀関連はnoteに投稿しております

note.comそう、結局ブログはさくすという名前で書くことにしたんだな

名前を複数持つことはあんまり実は好きではないのだけど、本業PNも2つ(エロと非エロ用)小説(カクヨム)用、ここも実は消したけどもう一つブログがあって、ここは無名でやってたんだけど、ここに登録したときに7日しか使えないメールってサービスのランダムでついた「saxus」って文字列が気に入ってたのでさくすと名乗った。

 

noteは相性が悪く何度もやめているのでななしという名前にしていたが、とある出来事があってどうしても書きたくて、そのあときアナルに変えたんだけど、ひどいなと思ったので亜鳴(あな)さくすにした。アイコンはアナルのつもりです。

わりと気に入ってるのでまあ、そのままでここも亜鳴さくすでいいかな。

むしろエロ漫画のPNを亜鳴さくすにするのがいいよな。ドルリヘコは7割くらい?の人が読み間違えるし

 

まあそんな感じで、一個文章載せておきます。