シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

どこにもかけないなやっぱり

Twitterで伸びてるこどもの話、いい話ばっかりなんだが私は両親のアレでそれで本当は許されてないっぽい4年保育されててその記憶はっきりあるんだが、一つ上女子がいじめてくるのでなぜか絵本にでてくる漢字くらいはパキパキ読める3歳時が絵本読めるマウント取って返したので今もレーザーを「Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation」ですよね?可視ですか?とか言える練習してて高学歴同居人に「何してんの?」って言われたら「バカだからマウント取る練習です」って言ったら「マウント取る価値あるん?」っていうから「だからバカだからとられたら取り返すためにやっとるんじゃ」っていってまあ覚えられないな、Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation…発音がわからん…
話が逸れた。なんか画像ではおぼえてるんだがどういう風にいじめられてどういう風に読書マウント返ししたか忘れたんだけど、その子の親がその子を引き取りに来たときなんかガン泣きしはじめてなにがあったのみたいになったけどその子の最後のプライドなのか私のことは言わなかった(説明できなかったのではないか?)ことはおぼえてる。私といえば「さあWAになっておどろう(と変換されたのでされたままにしたが、迎えにくるのが遅い親が5,6人いて、手をつないでぐるぐるするとか無意味な行為をさせられることがあった)」とか保育士?めんどくせえな、おねーさんがいったら普通にハブられる(というか自分からハブられにいく人間)だったので、もう今の位置にいることに間違いない人間だったのだけど、漢字なぜにあんなに読めたのか不思議。
5歳位のころはもう文字に飢えてて父親の個室にある本を読み漁り始めていたので、逆に文字が普通に読めるようになってから赤川次郎とか読めるようになって知能が下がったな。だからこどもの頃に「応急処置の本」みたいな一家に一冊みたいな本の知識が異常で、毛虫に刺されても自分で家にある軟膏をみてこれだなとかいって処置したしな
(毛虫に刺されること自体がすごい気持ち悪かったことは今でもおぼえている)

 

なにがいいたかったってわかんねーけど数字とか関係なくばかはばかなんだよね

きちがいはきちがいであってクレイジーではないのできちがいをぎなた読みさせるとかいうテクで(いきちがいとか使えそう)本にいれるとかそういう話でもないんだが

わからん。

 

あふれるわ。

 

永田カビさんには好意を抱いているしわかり味あることもあるけど「幸せのストライクゾーン」って言葉みて自分で使っといてなんだけどデッドボールとかストライクゾーンがすでに野球用語(正しくはそうかもしらぬ…がそうだろ!?)なのが相容れないじゃねーか!!(※永田さんは1フレームも悪くない)

 

 

あれ?(起きた)

投稿されてないな…