シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

誕生日です…

12時過ぎてすぐ言うと寝る前に収拾つかなくなるから言わないほうがいいな…薬飲んで酩酊するまで相手してしまって(チャットに普段いない子が2人いたし祝福ムードからの昔の30分枠クイズ番組*1の話に移行して抜けられなかった…

でもみなさまありがとうございます!!

しかして母から来たメールが重い!!(ガラケーから)


「もう45才になるんだ😆直ぐには子供👧の年を答えられなくなってきた😅出版社のパートはどうなった?理恵子の事色々思い出す中で 西千葉に住んでいた時 2階の子供部屋で理恵子が甘えて抱きついて来たのを 忙しかったのか 暑い🔥☀️時だったのか 少し冷たく反応したのを 何故か不思議に思い出す  しっかり抱きしめてあげれば良かった😢と 今に成っては遅い😒💦ね 気持ち悪いな コロナ何時になったら終息するか解らないけど 巣鴨で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺したいね」

いまさらそんなこといわれても…

というか母もASDなのは確実(と私は思う)ので
気まぐれにこういうこというんだけど、まあ同じ種別の人間(とくに気持ち悪いなって自分に言ってるのとか、わかる。自分はもう言わないけど)なんだなって思って 

少し泣いた…

 

 

 

お昼の誕生日レポとしては以上です。追記するかも

 

 

あ、言いましたっけ?気が狂って(寝ぼけてはじめた)ウィッシュリスト全部に解説入れたので、再度公開します。

www.amazon.co.jp

 

あ、絶版本も公開になっちゃってるのかー。ここはよく行き来するのでフォローしきれんかった。持ってる本も入っちゃってるし整理せねば…

 

(13:37追記)どうしても風船みえなかったんだけど
ようやくiPadで風船確認!!(AndroidとPCは何度確認しても飛んでない)買ってよかった…(そんなことで!?)

 

 

そいでは。確か朝に産まれたので完全に45歳になった自分より。

*1:横道に逸れるが自分は巨泉自体はともかく巨泉の番組と石坂浩二・たけしのコンビが好きすぎるしクイズダービーとかタイムショックとか(司会者が鬱による自殺だったの後で知って悲しかった…)大好物です。ヒントでピントとか…いくらでも話できる