シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

コンサータ増やしてくれ!

今日は病院です
というわけで18ミリではやはりなんということもないので増量お願いしてみます。倍量あれば楽しく人生が送れそう。

通院と薬にかかるお金を考えるの忘れてたホ!アホだホ!

財布に入ってるお金がさみしくなります…今年あと二週間ないけど下ろしてくるか…(´・ω・`)

姉が義兄とちゃんと離婚してなかったことが判明。やめてくれよそういうの…そんで正月義兄連れてくるとかいうのでなぜわざわざギスギスしたところにいかなきゃならんのかと実家行きをキャンセルしたんですが母親の作るお雑煮が大好きなんですがどうしたらいいの…ほんとむかつくわ…姉馬鹿だなー。

 

追記
18→27に増えました。増えろ増えろ!

今回は正月挟むので4週間これでやる。