シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

渋谷中央プラザ飲み会の話でもするか?

と思ったけど気はすすまないので前置きに他の話書きます。
SEKIROは毎日のんびり中ボスとかボス倒すとか鬼仏見つけたらおしまいペースでやっております。今回マップがダクソとかよりわかりやすい…と思いたい(この先どうかわかんないから)のであんまり迷子になって泣かなくてもすんでます。でもやっぱこれよりBloodborneの続編とかやりたいよ。

 

90年代、スト2世代といっても幅広いのでハイスコアガール時代もうちょっと年上だった私ですがちなみにハイスコアガールすごい嫌いなんですけどアニメの出来の良さは褒めるところであってEDの歌詞がすばらしいと思ってるんですが単行本読んでアニメ見てないもつ先生に言ったところハイスコアガール嫌いな私が褒めてるのにわかってくれなくて憤慨したよ。私は純粋にゲームが好きだから男女の話にするのやめてほしいしこないだジャンプでダンスのマンガ書いてた人の4THくらいの古い(重要)MTGマンガがやっぱり女の子強い勝てないいい試合したなマンガで(読み切りの方ね、評判よくて連載になるらしいけど)アーケードゲームとかMTGとかミニ四駆とかをボーイ・ミーツ・ガールマンガにしないで欲しいって言った割にはですね…。

 

私はゲーセンに通うようになったのは中学生のときですが、そのときは大人がよくはしてくれたけど本当にゲームにしか興味のないお年頃だったので…。店員さんがなぜかギャラクシーフォースⅡにクレジット入れてくれたり店長までテトリスにクレジットいれてくれたりしてたけどまあ普通に下手くそ体感ゲーム好きゲーマーでした。

受験があって頭がおかしくなっていました。一応勉強していましたが、自分のクラスの人間は総じて割と躁っぽくなっていました。中の良いクラスだったのですがなんかカリカリしたムードが嫌だったのか、よくわからないですが、中3の終わりの時期に偏差値が下がるクラスってなんだよって怒られました。

ここ、長くなるから後で追加。

 

受験があってしばらくして高校生になってスト2がでて…まあ人生変わりました。

バイトをはじめました
親の金を盗みました
姉の金も盗みました
学校もサボりました

今日はこんなところにしておきますか…。はあ…。タイトルにたどり着くまであと5回くらい書けそうです。