シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

簡単にできる作り置きそうざいとマジックマッシュルームの栽培方法

ビューが多ければ人気ブロガーってわけじゃない。
私は今日もパソコンの前から鬱で一歩もうごけません。
外へ行けば天然のセロトニンが降ってくるらしいです。首を回してもいいらしいです。でも動けずに今日もパソコンの前でなぜか絵を描くことは出来ないのに字は打てるので現代詩で食えないかななどと呟いてい…声がとっさに出ないので思っています。
自分が今暮らしていくためには概算一日4500円は稼がないといけません。
ちょっと絵を描いて送ってみたら公募ガイドに3000円のCUOカードをもらいましたがCUOカードってちょっと使いにくいよね…500円のしかみたことなかったから3000円のってお釣りでないのかな?と思って見てみたら昔のテレホンカードみたいに穴打つようにできてるみたいですね…そりゃコンビニが中心だから3000円使い切るのはむずかしいよねー。

タイトルですが、このブログの大部分がGoogleからの「マジックマッシュルーム」検索により閲覧数が上がっている状態です。日記自体消してしまえばいいんですが、なんか腹が立つのでタイトルにしてみました。作り置きそうざいはネットに出回ってるレシピが単純かつあまりおいしくないのでやっぱり腹が立ってつけました

「簡単にできる作り置きそうざい」
肉や野菜と砂糖醤油みりん酒をいれてふわっとラップをかけて電子レンジで3分…様子を見て裏返して2分したらそのままさましましょう。冷蔵庫で4日くらいは持つと思いますよー!お肉にあらかじめフォークで穴を開けておき調味料をつけておくとさらにグーです!

マジックマッシュルームの栽培方法」

菌糸からやるのはかなり困難なんで「菌床」を手に入れればあとは腐葉土とかペットボトルでガンガン増えるよ!入手方法は…知らんよ!自己責任で!

 

日記だから何を書いても自由です。

 

ついでに一応合法だったときのMMの体験談なんかも書いちゃおうかなと思ったんだけど…そう…あれはキノコマン伊藤事件の前…まだしあわせだった頃…

だいぶ少ない量で食べたはずなのに、非常に吐きぐせがあるんですよ私。味噌汁で行ったんですけどね。気持ち悪くてむかむかするんだけどすぐ吐いたら意味ないじゃないですか、せめて30分…30分ってね…待って…

 

えーっと、ここから先は有料会員のみが読めるよ!じゃあね!