シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

シンプルに、眠れない。

眠れない朝。今5:00です。

一回目の導入剤が2時過ぎだったか?眠れなくて結局15分くらい前に追い薬しました。
これでは来月頭に薬が足りなくなってしまう。
しかもこうやって起きてるとおなかがすいてしまって太るんですよね。
自分はマイスリーの酩酊ご飯はどういうわけか全くしなくなりましたけど。


薬適当にくれる医院もあって、そういうのも必要なんだけど本来不必要なものであって欲しいですね。

去年死ねる導入剤として名高い「ラボナ」をもらったのだけど一切効かなかったから最後に2倍とデパス2㎎であおったら着替えてる最中に寝落ちしてケツだしたまま寝た(でもちゃんと2時間後には起きて布団に移動した)ということがあり今更バルビツール酸系の薬は危ないだけで強さとか作用とかどうなのだろうと思うのだけど、Twitterで「ラボナ」と検索すると結構飲んでる人がいて闇を感じる。まだ日本眠れない選手権には強者がいるものですね。

そういえばアイコンラボナなのだった。去年も同じ話してる???