シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

18歳から25歳くらいまでの人の「懐かしい」とその世代からの「ちゃんとやってる人ですね」

最近コロニーというとこに出入りしております。初めて行った時ビール2リットルとワイン375mlがスーッと効いていろんな初対面の人に緊張しすぎて躁が爆発しやらかし(聞かれてもない自分のことをしゃべりまくってしまったりする)てしまったのですがそれ以上やらかすことも特に話すこともなくなったので受け入れがたやすくされて、わりといい感じに馴染んで来たかもしれない。

しばらく西船橋の家とコロを往復してやっていきます
薬物を抜くためにどうしても人のいるところにいないといけないのでとてもありがたい。

前置き長過ぎたのですがここ数日18歳~25歳までの女の子の心の闇をアレした結果、どうやら自分は差別的な腫れ物扱いをされたことのないめでたい人間と知り、みんな大変だなあと思いました。でもまだまだ能天気でこれが10年以上続くと君らの+.(・∀・)゚+.゚ キラキラはどんどんなくなっていくぞ。

そこで気になったのが若い子みんなやたら「懐かしい」って言うんですよ。多分一年前とかだともう懐かしいって感覚なんだろうな。そうよ、あの頃はまだ一年とかが長かった。アラフォーになると懐かしいっていうのはもう15年以上前のものです。いや、それでも新しいものと懐かしいものは混在しているのだけど。あとボカロとか聞くの知られたくなかったとか、あんなにでっかいコンテンツでもそうなるの理解できなくて。自分の感覚があまりにも鈍感なんでしょうか?まあ18過ぎたらみんなそのへんは自由になるよ、と思ってたんだけど他にもやばかったのが私を「ちゃんとやってる大人」という認識を持ってること。

 

は?

薬物中毒の同人作家去年収入マイナスですが…?

 

あと、人生相談とかも受けたけど急に「お母さんが」とか言ってくるの、本人に取っては大事な話なんだろうけど人は思ったほど君のTwitterを読んでないから文脈をもっとちゃんと持ってくる必要があります。あと家族がどうとかならはよ家から出たらいいと思うの。
まあ解決するだろうと思ったけどあっさり解決したっぽくてそのつらい時なにかにすがりたい気持ちはわかるけど解決したら解決しました!とかそれなりに言ってきてほしい。こっちも何もかもが気になりまくりのADHD児だから君のことずっと気になったまんまなんだよ、という事象が最近ちょこちょこありますのでよろしくおねがいします。

別に怒ってはいませんので…。