シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

群馬に行ったりしていました

群馬に行くと行っては田舎が群馬なの?とか何しに?とか温泉?とか言われたんだけど別にそういうわけじゃなくて、漫画も知ってるし5話分くらいは読んだけどなんとなく18切符を買ったので消費するために群馬です。あとで計算したらやや損してたけど18切符を買わないと行けないだろこれ…って場所なので概ね良し。2泊3日、18切符3回消費。

 

これは孤独のグルメで有名な焼きまんじゅうのお店「オリタ」ゴローちゃんが行ったときのおじさんは先代らしくて客私一人・おばちゃん話し好きで大変アレな思いをした。まあそういうのもきらいじゃないんですがあまりにも話が長い&他の焼きまんじゅうをDisりに来たのでどうしたらいいのか…。焼きまんじゅうは経験済みなのでここが初めてではないしほかもおいしかったしここもおいしかったんだけど2本からって言われて2本はきつかった。死ぬほど甘いし。どうやら焼きまんじゅう、適当に作ったやつで十分好きだということがわかったので今度から適当に歩いて適当にやってるお店で食べようと思う。
もう1店舗前の日に行ったけど60分以上歩いててバカなのかもしれないと思ったけど知らない土地だと歩くの楽しくて、同じところに住み続けるのはやっぱり良くないなーと思い始めた次第。とにかく総武線に乗り飽きている

2日目は他に一部で有名な越後屋さんにも行った

 うまかった。

群馬についてはいろいろあるけど2泊3日、こんなストレスを感じない旅行も初めてかもしれなくて、18切符買ったし遠くに行こうとかそういう気概は必要なくて、そもそも一人旅で失敗してきた人生なので南房総とか群馬あたりから始めるのが妥当なんだろうなと思いました。

 

帰ってきて人生やろうかと思ったんだけど歯が痛いし無理でした