シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ハッピーバースデー

誕生日が来る

ということは一個前の日記にも書いた
5年も生きながらえたことも

4日に44になるということも
来年にはアラフィフになっちゃうってことも

同居人と2週間ほど11歳違いになる。
うわー。危ない、あと一年違ってたら一回り違うって言われる日が出来てた。でもあれは干支が一周してないと言わなくて良い気もする

日記にキレがない。コミケの当落が毎年よりちょっと遅く発表になる(確か6日)それもなんだか日々をそわそわと生きる原因になっている。

5月病は去ったかもしれないけど梅雨が来る。

梅雨は湿気が苦手は私にはしんどい、しんどい日々。除湿全開の部屋から一歩も出たくない。
元気な人はなぜに元気なんだろう。
こんな感じなのに全く痩せないのも自分の希死念慮に追い打ちをかける。
痩せないから死にたい。

なんだかもう自分の年も忘れてしまうっていうのは、わかるようになってきた。

これから年齢は嘘ついていこうかな
それはそれで辛いな

でも初対面の人に「いくつに見えますか」は本当は聞きたいんだよ

本当はモニターの向こうから聞きたい。

お世辞は思った年から-3歳~6歳くらいが目安だろうか

くだらねえこと考えてないで夏コミの本一冊目の完成を6月中にめざします。っていうかそれは楽勝そうなんだけどそんなに早く仕上げても割引率には限界があるし、もう一冊のオリジナル本のネーム神がおりてこない方が問題ある。

 

あー誰か原作手伝ってくれないかなー。タダで…(打ち合わせの喫茶店とか飲みとかは奢るしもちろん本も渡すけど)結構マジで…

 

 

 

あ、忘れてた しつこく貼るよ!(髪の毛が薄いリストも見えてる?
欲しいものリストです!

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1IL4WTB7B4IZY/