シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ずっと一番上にあると

自分が参っちゃいそうという勝手な理由で新しい日記を書く

今年ノンストップで絵描いてたから19日のイベント終わったら今月は休もうと思ってたんだけど休み方がよくわからない。寝てるのは好きじゃない。
結局酒を飲んでいる。お酒…お酒はいいよな…お酒…。

なんとなくふわふわしている。来月の頭には44歳になる。

びっくりする。44歳ってなんだよ?
なんなんだよ。
39歳で死ぬはずだっただろ、5年も延命されてる。
来年になったらアラフィフか アラの定義は四捨五入か?

生きるしかないんだよな、生きるしか。

漫画も生き方も「勢いだけですね」ってよく言われるんだけど
このままのスピードで、勢いで突っ込んで行くしかないんだろうな。

 

…6月4日が誕生日です

www.amazon.co.jp

例によって欲しいものリストをはっておきます。
よろしくおねがいします