シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

早くも6月です

引っ越してから半月が立ちましたが自分の場所が割と完璧に出来上がってしまったせいか部屋のダンボールが一向に片付きません。私は勝手に部屋の装飾品とかに凝り始めました。

自宅の冷蔵庫がこうなっている。最近よく見る蝶の羽ばたきオブジェだけど、自分で作りました。裏もちゃんと柄あります。これは(ポストカードも)ダイソーで買ったマグネットシート(やわらかいマグネットに両面テープがついている)を活用しているんだけどうちのドアはメンディングテープをはっただけで塗装が剥がれたのでこれを活用しようと思っている。

 

ちなみに原稿は6日の朝10時が〆切で、まだペンが全部入ってない状態です。終わるのか?っていうときに同居人が朝帰りだというので待ちつつ銀河ヒッチハイクガイドを読んでいたのですが(明日誕生日で43歳になるので42のうちに読み終わりたかったのです!)なんとなくてもちぶさたで色んな所にL版写真を印刷して貼ったりそわそわと過ごしているうちに(原稿やれや!)朝になったのですが同居人が帰ってこないし連絡もつかなくなって単に電話の充電切れただけなんだろうけどなんでそんなに心配するかって普通の人とはちょっと事情が違うから。帰ってきたら説教…と思いつつ仕方なく5時半に薬飲んで寝たんだけど8時半頃?帰ってきてめちゃくちゃ言った気がするけど相手酔っ払ってるわけだしちゃんと聞いてたかどうか。今日は誕生日前日だし、同居人は明日から新しい職場で働くので明日お祝いできるわけもないし私のわがままだけど今日は一日自分で作ったご飯食べずにゆっくりしたかったなあ…さっきカレー食べちゃったよ…。
(このあと寿司出前してもらった!やっほーい!美味しかった!)

 

めでたく銀河ヒッチハイクガイドは読み終わったので42歳からも脱します。確か私は早朝生まれ。

 

あっそうだ、忘れていた。

誕生日だから、なにかくれてもいいんですよ!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1IL4WTB7B4IZY/ref=cm_sw_r_tw