シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

みんなブログを書けよ!!!!

自分と言えばここ一ヶ月半ほどまともにご飯を食べてない。買い占めが始まる前はレトルトカレーとかチルドピザとか、もっとめんどくさいときはシリアルとかを一日一回か2回食べてた。現在もたまごご飯とか、味付けおあげ買ってきていなり寿司4つとか。(ちなみに同居人に対しては別にちゃんとご飯を作っております)

先日うーばーいーつの使い方がやっとわかった私は定価より安くKFCのチキン4ピースとビスケット2つのセットを手に入れた私はそれで2日間過ごせてしまいました…というか半ピースあまらせてる。こんな時間が経ったチキン食べるのはじめて!
お酒も異常に弱くなってしまい、飲まないとやってられねえよって氷結ストロング9%一本で音を上げてしまい今これを書いています。(絵も描けないし、私一体どうなってしまうんやろか…。)

コロナで落ち着かない自分はいっぱい開いてるタブをうろうろしているのですが思うのはみんな日記書けよ!ということ。家にいるんだから日記を書くべき。淡々としたものでいいのです。むしろブログの更新数、減ってない?
みんな書くことがないのか?そんなことないよな。
みんなの「今」を知りたい。みんな、何してるの?