シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

バズらない人生

Twitterでバズった…とまで言えないけどそこそこだったのがこの2つ

 あと一つは古くてもう消えてるんだけどこれ

カニって最初からダブルピースで泡まで吹くからすごい

 

上だけど、清原が捕まったときで(全然意識してなかった)面白がってコラしてる人もいたから、あー世間ってそういうもんか…と思った。でもちゃんとエロコラしてくれた漫画家さんもいて眼福であった。

下はなにげなーーくつぶやいたのでびっくりした。上のの倍以上だったと思うけど。こんな発言で。

====================

Pixivではノーマル絵は17位くらいが最高順位(しかもPixivが始まって割とすぐだったので誰でも入れるような状況だった)エロなら…と思ったけど素材以外は8位が最高順位で、一時期講座が乱立してたときちんぽ講座なら、と導入剤飲んでおかしくなった頭で描いた講座は東方のなんかイベント?みたいなのがあってそれに続いて何かが入って…3位だったか。恥ずかしかったなあ。上の素材以外っていうのも「ちんこ素材」を2個作ってそれが割と上位だっただけ。ちんこ頼みの人生。

[R-18] 【③】「自己流男根の描き方」/「ドルリヘコ」のイラスト [pixiv]

=====================

まあ、自分の人生はこんなもの。バズりたい気持ちはある。
でもTwitterのはじめから使い方を間違ったというか…なんか「いいね」やRTしにくい人が出来上がってしまっている気がする。絵を描いても全然いいねがつかないので悲しくなる。いや、自分はそんなもんなんだろう。

世の中で良くも悪くもバズらない人間の方が多いんだ。

この日記の一貫性のなさをみてもわかる、自分は気まぐれすぎて人を惹きつけることが出来ていない。

地味なら地味なりに、がんばっていきたいものと思ってるけど納得できなくて泣きそうになることもある。SNSにふりまわされる馬鹿。

でもこれとか

 こんなつまらん発言とほぼ一緒かよと思うと悲しくなるんだよな

 私の絵はなんなんだ。そんなにダメか。ダメなのか。
ちなみに同人の相方が描いたサークルカット、うちにも貼ったんだけど本人のページ見てみたら軽く50くらいいいね!されてました。うちは10分の1。本人の絵じゃないっていうのもあるかと思うが…が?

こういう本音はいうのが恥ずかしい。でも言ってみた。もうSNSに振り回されたくないので最近はあんまり発言してないけれど。

どういうスタンスでやっていくかはいつも悩んでいるなあ…。はー…。