シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

9月・鬱・BL。

あー、あたし学校行きたくないなぁ、死のうかなぁ

なんてかつて思ったことあったかな?ないと思うけど。


夏休みは長い

大人になってもこうやって夏休みしてるとは思わなかったけど…。

 

 最近夜中に絶対目がさめるので、そのあと浅い眠りにたゆたって昼過ぎに10度寝とかそれくらいから起きてもにゃもにゃしてたら鬱っぽいことこの上ない。
一日頑張って起きて、日光でもあびてリセットしないといけないだろうな…

あと多く飲んだ覚えもないのにむしろあまるはずの薬が足りないんだ、そりゃすきがあればマイスリーは10mg2錠飲みたいけれども(入眠適量はマイスリー20mg+サイレース4mgだと思う)計算して何日かは飲んだけれども、計算外…というか1シートくらいまるっと足りないのでどっかに落ちてるのかもしれない、誰かに薬を盗まれている!っていうのはバロウズおじさんの真似で本当にそう思っているわけではないです。

 

 

BL漫画のネームを描いています。難航しそう。
なぜオリジナルJUNEイベントなんて申し込んだのか…いや、後悔はしてないけども!もうちょっと準備を整えてからのほうが良かったかも…

 

NOTEで日記を描いてみて手応えがあったらいいなと思ってます

note.mu