シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

君のHDDは治らなくてお金がないから恵んでください

物理障害でぶっこわれたHDD、10万円かけても治す気になってたのに無理だそうです。プラッタがアレでそれで。
悲しみが止まらないです…。

こうなったらとことんやったろかーと思って見積もりだしてもらったら他社がいじってると高いよ!って言われたしさらにへこんでるしとうとう口内測定だけど8度の熱がでてイライラしてしまっている。

治すの無理ですよ!って言われたらあきらめつくと思ってた自分にも裏切られた気持ち。何より東京の某廃墟の写真消えたのが悲しい。あとはもう生死のわからない友達の写真とか。って書くとまた切なさ爆発してしまうやん。

 

過去は清算して、さっぱり生きようと思う心は清いけど心が痛いんだよ!
ところどころにうpした足跡たどってるけどキリがない。

たんぶらーを消してしまったのは痛いなあ。

 

まあ、諦めましょう。と、言ってもHDD着払いで帰ってくるんだよな…。

 

 

ギリギリギリギリ…

 

引っ越し日がほぼ今月中旬に決まったんですけど、お金がありません。

というわけで私の本を買ってくれたりお金をくれる方法をまとめてみました。
よろしくお願いします

paper.dropbox.com

あっ、でもHDD治そうとしたお金の分余裕あるじゃん!って思ったらあれも治るなら中身の公開でお金稼ごうと思っていたのだった。苦しい。

 

…苦しい…。

どうせいつか死ぬのに・・・。