シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

実家行ってきたらすごく疲れた

稲毛の実家に帰る。

役所いってずっと住所実家にしてたんだけど、転出届けをだした

保険が扶養から外れて保健証返納させられたので明後日の病院どうするんだ状態

父母に説教くらう(どうして「大丈夫だから来なさい」って行っておいて説教するんだろう、これは昔からなんだけど本当にいやだ)

まあ幸いにもあんまり長引かないで切り替えてくれるタイプなので3人でくら寿司行ってメシ食った。けどそこで母に「手震えてる」って言われてちょっと嫌でした(さすがASD

親がお金余ってるなら運用するからって無理矢理いれさせられたファンドの解約に船橋まで行ってくる。ファンド入ったのは6年くらい前で時が立つのは早い。確かひどい鬱になる前でお金あったんだよな。いろいろ聞かれてめんどくさい。そりゃ聞くわな。金づるだもんな。
解約成功したので5日後にお金が帰ってくるそうな。引っ越しでお金なくなったので助かる。

疲れた。すごく疲れた。精神的疲労なのか、なにを食ってもお腹いっぱいにならない、すごく眠い(でも眠れるわけではない)
イカをかじってなんとか。すごく喉が乾く。

 

 

明日は新丸子に帰って役所(同居人のやつ)行ってお部屋退去立ち会いをして豊島区の役所に行く…。

 

原稿やってる暇も余裕もなくてどうしよう状態。メンタルやられてるせいか全然関係ないことをやっている。花の絵を描いたり、アナログの画材を買ったり、短歌を作るのに励んだり、写真を眺めたり撮ったり。

雨だけど、母に折り畳み傘を持たされたけどささずに帰ってきた。傘をさすのが嫌いなんです。

雨の巣鴨も写真で見ると悪いもんじゃない。