シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

俺が先に死んだら移植用に君におちんちんをあげるから

私があまりにもふたなりやちんちんに対する愛がありすぎて「自分にもちんちんを付けたい、早く医療技術が発達しないものか」…などと若いころはほとばしりすぎて口にしていたらしく3人の男性に「俺が先に死んだら移植用にちんちんあげるよ…」と言われました。ありがとうございます。

唐突ですが自分の整理しようもないぐちゃぐちゃのブックマークの中に良スレの魚拓がありました。

megalodon.jp久しぶりに読んだら胸が熱くなったので共有したかったのです。

正解じゃないかもしれないこともあるけれど、本当に丁寧に愛をもって答えてる1さんが大好きだけどこの人同性愛者なのね、多分そうだとは思ったけど。

自分の中にもおっさんが一人住んでいて、ホモなのだけど(これは冗談ではない)やっぱりわからないのはちんちんを持って産まれた気持ちなんだよね。

悩んでないで愛してあげよう…ちんちんを。

 

なんだこのブログ…なんだっけ…。