シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

単行本作業の終わりと同居の終わり

はーーーー、辛かった。躁ひどかったし昨日の日記とか自分でも何が書いてあるのかわからんw

単行本作業多分全部終わりました。多分というのを3回くらいやりましたが今回は本当に終わった…と思いたい…

 

そして17年間一緒に暮らした相手に引っ越すことを告げました。
疲れた。

半分引っ越ししちゃってるみたいなもんだし相手は今年は半分しかこっちにいなかった人なので話はトントン進みまして、それはよかったです。でも胃はキリキリした。元々彼(男性なので)を引き止めたのは私なのですが相手のいい分ももちろんあるしそう思い通りになるわけもないのですが私は引き止められませんでした。あとはここをいつ引き払うかだなあ。出費はなるべく避けたい。

別居になるだけで関係性は変わらず続けて行くつもりです。同人活動にも変わりはないのでご心配なく。

 

新しいお家の回りには素敵な公園があるから、外でクレヨンとかで絵を描くのも良さそうだね
新しい病院も決まったしね。

 

”躁や鬱になっている場合ではない、生きろ。”

一部完、みたいな感じがします。