シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

マジックマッシュルームはいずこへ?

※検索できた人へ、有用な情報は特にありません。君たちほんとMMが好きだな!

 

自分は1975年生まれ。20くらいの頃ふらっと街に出ればたためる小さなテーブルに街頭でマジックマッシュルームが売られていた時代だ。純真なあの頃ははっきりとなにだかわからず調べたらバリなどで良く<オムレツで>食べられている幻覚キノコだとしったがその時はお金がなくて買えなかった。

それから数年たちインターネットの24時間安定供給が受けられるようになり何となく検索してみたところ個人で栽培し販売しているサイトがたくさんみつかり、その一つから2000円くらいで4回分ほど通販した。

 

体験談割愛。

 

その後、2002年だったか伊藤英明キノコマンのせいですぐにMMは規制対象になってしまった。

そして世の中からさらっとMMは、シロシベクベンシスは、ミナミシビレタケは、姿を消した。GHBもラッシュも規制後ちょこちょこみることがあったのに、MMは手に入らない。まあ現在の手に入らなさではGHBもラッシュもいま同じくらいかもしれないけど。(少し前MMと栽培キットと指定薬物の合わせ技で逮捕者がでましたが)

www.fukuishimbun.co.jp

自分がTwitterのプロフに「キメセク」ってワードが入ってるせいだろう、売人やキメセク目当てのフォロワーがくることがあるので大っぴらにTwitterで薬物を販売してる人がどれくらいいるのか調べてみた

@anzuuu11071107 @sss297472822 @ice7777A 特に簡単にみつかるあたりだとこんな感じでフォロワーなどたどっていったら軽く30人くらい売人がいた。草が多い。やはり今の若者はハードドラッグを好まないのだな、などとも思ったが今回は関係ないので割愛。ハードドラッグを好まない人が多いわりに覚醒剤はともかくチャリンコ(コカイン)や紙を売ってるのには驚いた。

 

しかしやっぱりキノコを売ってる人はいない。考えつく隠語があまりない。色々調べたが自生してるのを紹介しているキノコ職人がでてくるくらいであとは古い情報か海外情報ばかり。
MMはもう手に入らないのか?本当に今日本にMMキめてる人はいないのか?自生をひっそり入手している人しかいないのか?

一説には石垣島のグループでは自生してるの食ってるとかいうけど。

ドラッグの歴史としてこんなにぷっつり足跡が途絶えたものってありますか?とそんな話を同居人としていたのでした。

 

長い文章うまい文章書くのがだるいけど絵描くことについてすごく落ち込んでてどっちも中途半端になってる。体験談は別としていつか書きましょう。GHBやラッシュの話も。

風呂入って寝よう。