シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

ありていに言えば私は精神病なんだから

君は精神病なんだから内科に来ないで下さいといわれました

確かにそうなんですけど、眠れなくてつらいと訴えてくる患者をどうもこうもできない医者もどうなんでしょうか?
精神病患者が引越しをすることはすごく大変なことなんだと痛感しました

デパスマイスリーをもらっていてあと海外通販の薬でなんとかやっていたのですがいろいろ限界なのに気づいたら引越しするのが良いことだと気づきさっそくこれまでに出なかった速を出して引っ越したら躁病がひどくてですね。
かかりつけ医は電車と徒歩で2時間。
どうするのが正解なんだ?

とにかく人と話をしたくて、知らない人に話しかけてしまいそうになるのを抑えるのが大変です。たまにコンビニで長い話して店員困らせている人をみますがあれですね。まだ抑えているか話しても大丈夫な人にしか話ししませんけど。
先日動物園に行ったのですが一緒にいったのが話聞き上手の上に切り返しのうまい人で、こどもに話しかけても平気な部分もあり大変楽しかったです。って日記書きましたね

最近Twitterと20年近く続けているIRCチャンネルに入れなかったのでこれからそっちでも吐き出すので楽になるかもしれない、なるといいな

単行本作業は全部終わりました

って嘘だなちょっと残ってるけど明日見返して直して終わりで締め切りにはバッチ間に合ってますので

 

 

 

がんばれ!がんばれ!

 

昔パチンコで一か月くらいだけ暮らしていたことがあり、玉ちゃんのことを常に忘れないでいますが役物?っていうんですか?あれしかほぼ打ったことのない老人です

がんばれ!って声は常に玉ちゃんファイトっていうパチンコの声で再生されます、いまだに。


【レトロ パチンコ】 京楽 玉ちゃんファイト