シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

メジャーな映画を全然みてないマン

映画が好きそうな人が見てる映画を見ているらしくメジャーどころを全然みてないっていう感じでそういうのまとめたとこないかなって思ってえーっと100個くらい

潰したいなといいながら見たくねえのいっぱいあるな!
あとでみるべきかなあというリストに作り変えよう

とりあえず人の第二候補ってやつをもらってきた

ホーム・アローン→みたくねえな…
・スピード→どうでもいいな…
✗トトロ→母が好きだからテレビでみた-
✗魔女宅→最近同居人に見せられたぜ完璧なロリ映画だった
火垂るの墓→見るの拒否してる
・クレイマー・クレイマー→これはみようかな
愛と青春の旅だち→どんな内容かも知らん…
トップガン→なーんとーかかーんとーかタイムゾーン
・ロッキー→ロッキーがごっちゃになってしまうねん。いやわかるよ!?
ゴーストバスターズ→うーん…
ショーシャンクの空に→どれだっけ…
セックス・アンド・ザ・シティ→みなくていいきがー
ラ・ラ・ランド→なんだかつかみどころがなくてな
メン・イン・ブラック→2までみてる
ローマの休日→中学生んとき見たな-
グリーンマイル→これ胸糞なやつだっけ???
美女と野獣→どの?
✗ゴースト ニューヨークの幻→吹き替えだけど見てるー
キック・アス→あー…
ニュー・シネマ・パラダイス→みてるようなみてないような
・ヘアスプレー(2007)→なにそれ?
フォレスト・ガンプ→みたくねえ~
アメリ→フランス映画はね、実は結構見てるんです
バグダッド・カフェ→みてねえな
スーサイド・スクワッド→どれだっけ…
自分でつけたします
・E…T→みてないんだよ!
タイタニック→みるべきなんか?
マトリックス→実はみてないんな
・インタビューウィズヴァンパイア→みてないんよなあ
・あーあーあータイトルでてこねえけどすっげえいっぱいあるわ!
 
なんかテキストでわーーーってあがってるとこねえかなー
セブンは見たんだがいつまでも見ないタイタニックナウシカマトリックスwww

これアニメ編と小説漫画編もあるなあ

人生半分すぎたのは確実なんでなんとかやっとかないとなー

げ、ゲームも…となるとやばいな