シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

誰も本来の目的でこのブログを見ていない

このブログにみんながどんな経緯で来てるかといいますと…

f:id:saxus:20190712190107p:plain

まあ大部分がこんな感じです。
みんなMM好きすぎ。

ここはそんなブログじゃないんだが…。

体験談とか書けるからそのうち書いておくか、とも思うけど書いたら負け、とも思う気持ち。

インチュニブを処方されました。ストラテラが全く効いてる気がしなかったので…最初は2mgからとされているらしいのですが、これにも太る副作用がある。セロクエルで気がつけばヤバい体重域に入ってしまって必死にダイエットしてる自分にはつらみがある。そのセロクエルですが徐放剤が出たようで、そちらに変えたのですが

 

…毎日夜中に目が覚める!
これは徐放しすぎて効き目が来るのが遅いのでは?と思い毎日ちょっとずつ時間ずらしてみたのですが、4日連続中途覚醒し、その後の浅い眠りのせいで寝坊するというのが続き、この時期(私の主な収入は同人誌販売です)にそんな実験するのはキツイので今日から普通のセロクエルに戻してみます(前飲んでたのが余ってる)

頓服もレキソタンとリスペリドンからコンスタン(ソラナックス)に変わりました。
こんなに一気に変えていいのかよ先生よぉ?

リスペリドンが超あまっている。道に薬落としていくから拾ってくれて現金を変わりに落としていく人いないかな…。他にもいろいろ余ってる。

薬事法に触れない方法でおくすりをお金に変えてぇー!(正直)

余ってるの…ちゃんと管理してないけど、リスパダール(1mg錠)と誰もがいらないエビリファイストラテラはたくさんあるなー。エリミンもちょっとある(笑)

 さて今日は寝る…寝るぞ…!