シェラ・デ・コブレの幽霊

ADHDでASDで双極性障害2型で不眠。生きてみよう!

日にちばかりが経ってしまいました

そういえば自分はFirefox使ってるんですがどうやっても上の「サードパーティCookieが無効になっています」が取れなくて、他の人の日記を見に行って★つけようとするとログインされてないことになっていて、気軽に読者にもなれない。で、ログインしなおしてもそうなんだよな。ここはプログラマとか技術者が多いからそんなWeb障害児の私をせせら笑っているのだろうけどなるべく★とか読者とかやりたいと思ったら他のブラウザ立ち上げるしかないんだよな。それともFirefox使ってる私が悪いのか。あとはてなブログのアプリは使いにくすぎはしないか?

なにげなく、右側から自分の名前をはがしてみたりしました。どうにかすればみられるのかもしれないけどとりあえず。あとこっちに書いてもアレなんだけど自分のHPからのリンクも外しました。でもここにはリンクが残っている、なんてアンバランスなんだろう。自分でもしたいことがよくわからない。

…しかしGoogleサーチからのマジックマッシュルーム検索がこの日記にたどり着く大部分になっちゃってるんだよな…あの記事、消したほうがいいのか?の葛藤もまだしております。

こんなどうでもいい日記を書いたのは寒い日記をそのままにしておくのはどうなんだという考えからなのですが近日は原稿しかしてなくて特に書くことがありません。

ブログを増やしたりしたら間違えてそっちの記事をこっちに更新したりして慌てて消したりとかもあったけど、私は元気いっぱい冬鬱で本当にコンサータ倍量飲まないと全然起きられません…。72mg飲むと腸がむにゃむにゃするのであんまり体に良さそうじゃないんだけど、それも今日まで…今日脱稿する予定なので…はい。

大部分の人は私が何してる人か知らない気もしますが同人作家をやっています。
今は城ヶ崎美嘉の本を作っています。エロいやつです。ぐへへ。

いやー、ASDやらADHDじゃなかったら何か他の仕事をやっていたのかなー。私でもできる仕事があってよかったなーとか思ってます。絵は正直下手です。でも一応コレで18年やっています。
絵が下手なのを改善するため明日から絵の練習をします…人生って大変ですね。

ペン字を習おうかとも思ってましたがとりあえず保留します

今日も人生です、明日も人生です。

はぁ…(原稿やりたくないのため息)

 

原稿やりたくない合間に書いたら文章とかひどくて頭働いてないのよくわかりました。なんとかしてきます。